先日麻布台ヒルズに行きました飛び出すハート

ここ数年で虎ノ門界隈は様変わりしたのですね❗

日比谷線の虎ノ門ヒルズ駅が出来たのも知らず、普段使わない路線だからなぁ。

やはり感じたことは、


外国人とお金持っていそうな若い人スター


外国人もコロナ前は中国の方ばかりでしたが、今は多種多様❗


153円まで行ったり円安ですからね。

安い国ニッポンガーン


移住している方も増えていますねびっくりマーク


私の住んでいる地域紙で毎月人数をチェックすると、外国人は増え、日本人は減っています。



あと若い起業家なのかお金持ちが増えた印象的です✨


エルメスもディオールも、30代❔のお金持ちが買っていますね飛び出すハート


日本の富は普通に働いていたら得られず、外国資本か利益の出る起業スタイルかはてなマーク


真面目なサラリーマンが普通に暮らせる昭和時代はよかったのでしょうね。


コロナのバカ対策でまんまと騙された日本人びっくりマーク


富がどんどん外国に流れていますよ❗