がんの疑いの報告を担当医師が忘れ、6年後に肺がんで亡くなったとのことですが、80代ですよはてなマーク

治療したら治る、良くなると思っている人も多いですが、精神的に肉体的に辛くなる方もいるのですよ。

高齢者が6年生きたのだったら、治療しなくて正解だった?と思いますけどキョロキョロ

人間不死身ではないですからね❗

でも、担当医が3か月後の検診を忘れたにしても、通っている病院なら

あの肺がんはどうなりましたはてなマーク
検査しなくて良いのですか!?

と質問しないのかな?

そういうのを忘れている年齢?

ここ数年の💉によって進んだ可能性もありますよね、、

まあ個人の意見ですが笑い泣き

私は自分の親にも、担当医が忘れるレベルの症状だったら、検査や手術とかしないですけどねびっくりマーク



 春は綺麗めなブラウスが重宝しますね🎵

 

紫外線対策に❗