楽天でお安く❕

 

これ、うちの夫でなく知人の旦那さんの話ですチュー

しかも複数ね。


東大や医師の旦那さんってプライド高いのと頭固くないですかはてなマーク


あっ、失礼てへぺろ


子供の受験に関しても、

東大、京大、一橋でないとダメ🆖

早稲田、慶応だと浪人させるらしいですよ煽り


医師家庭もそうですよねはてなマーク

医者以外の職業を下に見ているというか、、

とにかく医学部、医学部とびっくりマーク


自分がその学歴と職業で得する部分もあったのでしょうが、時代も変わっているし、日本の立ち位置も下がってるし、、


それは気にせず、未来永劫東大を出ていると保証されると考えているような笑い泣き


うーん、石頭だなー泣き笑い


子供の意見を聞かず、自分の勝手な思いを押し付けるって何なのでしょう!?


それとそんな旦那の言うことに従って、物申すことも出来ない妻って何はてなマークはてなマークはてなマーク


私だったら子供の意見を尊重して、そんな石頭夫なんて無視ですけど❗


奴隷のような奥さんも多いのですよ、意外と❗


一度小田桐あさぎさんの動画でも見て、刺激を受けたら良いかもねスタースター



 この愛知県産牛肉、何度もリピートしています🎵