私の母も友人の母も同じように感じています❗


最近周りで亡くなる方が多いびっくりマーク

田舎の情報網ってすごいのですよ。

村社会ですから笑い泣き


お注射を何回も打っていた周りのご老人が亡くなっているようです悲しい


テレビを見てコロナを怖がって打ちたがっていた高齢者も、

打たないから重症化したらどうしよう!?と心配していた人も、

まわりで亡くなる方が多いからやっぱり打たなくて良かった~と思っているようですチュー


2021年春頃から高齢者の接種が始まりましたが、3年経つと気づくのですね飛び出すハート


日本人は気づくのに3年、と聞いていましたがやっぱりびっくりマーク


ここで終わってはいけないのですよ❗

嘘ついて儲けていた人たち、この仕組みはどうやって出来たかまで考えてねびっくりマーク



 

 

 


 


 

 

 

ワケわからない物を体に入れず、食とお風呂で改善をスタースター