このニュースを読むと、以前は書いていなかった3回接種済みと書いてあります❗

接種により高熱やたいへんな症状のようでしたが、結局感染して肺炎に赤ちゃん泣き
しかも後遺症が残って❗

ワクチンは感染を予防する
肺炎になったり重症化や入院を防ぐ
後遺症を防ぐ

と言って宣伝していた医師や政府は嘘つきだと分かりますねびっくり

紅麹だって日大のある医師の報告だけで大騒ぎして、まともな医師は決めつけていいのはてなマークと思っていますよキョロキョロ

そろそろ嘘を隠しきれなくなっていますよ驚き

星回り的にマドモアゼル愛先生いわく、今年は医療の嘘がバレるらしいですびっくりマーク


みんなの気づきが大切ですね🎵