小林製薬の株価は4月1、2日が底で戻してきましたね❗


メディアの煽りも減ってきたでしょうか。


今回の偏向報道でメディア、厚労省も墓穴を掘りましたねびっくりマーク


まだ原因が特定されていないのに、叩きまくり❗

コロナのお注射との違いが物申す


ツイッターにも『小林製薬でなく厚労省を叩け』とびっくりマーク


お注射は何にも考えず打った人たちも、被害が出ていることは少しは知っているでしょうから、このダブルスタンダードに気がつくでしょうチュー


あの頃はこれだけの接種回数でそれだけしか死んでないのはてなマーク

と洗脳されていた人たちも、そろそろお目覚めでしょうか!!


日々の食事で少しでも解毒ができますようにびっくりマーク


味のりは常備しています😊

 

クリスタルガイザーでなくキャップが丈夫なこちらを常備しています❗

 

たまに食べたくなるラーメン🍜🍥

チーズを入れても👍️

 

塩蔵でないので、お味噌汁にそのままどうぞおねがい

 

玉ねぎの旨味が効いています🎵

 

7回という最多回数を打った知人ですが、自分はなんともないからと❗


そういう人が一番自分勝手で自分の利益しか考えていない人なんだよね泣き笑い泣き笑い