情報通の方はパンデミックが来るのを知っていた❗


どうもそのようですねびっくり


2019年秋にイベント201ビックリマークがありましたね。


これはビルゲイツ財団、ジョンホプキンス大学、世界経済フォーラムが主催したパンデミックのシュミレーション会議ですびっくりマーク


日経新聞にもこの会議があったことは書いてありました❗


イベント201を検索すれば内容が出てきますよびっくりマーク


予行演習をし、本番にゴーガーン


情報は出ていたのです❗

その会議だって、会議の準備期間もあるのですから、もっと前から分かっている人は分かっているのです❗


ただの予行演習ととるか、実行の前段階ととるかはてなマーク


大かすぎる嘘には騙されやすいのです。


小さな嘘は気づきますね❔

オレオレ詐欺とかむかつき


国家が嘘をつくなんて、、

100年に1度はパンデミックは繰り返されているのです笑い泣き


ニコニコ動画サトリズムの浅村さんは、はしかのパンデミックも計画されていると。


実行の時期はずれるようですが、計画はあるのですね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


こういう情報も知りながら、日々楽しく生きていきましょう飛び出すハート