コロナで平均寿命が短くなったとかはてなマーク

え、コロナ死は人数出ていますがインフル並みでしょ?

藤江さんの投稿より


 今年の1月も死者数が多いですね。

厚労省の対応、紅麹には早いのにねびっくり
明らかにおかしいでしょ❗
紅麹を回収しなかったらみんな小林製薬に文句言うでしょ❗
だったら厚労省にも言わないとびっくりマーク

10人に1人は未接種なのだから、周りの誰かはアレやめた方がいいんじゃない?
と言ってくれたよね!!

でも無視したでしょガーン
小林製薬の件で被害が出ても回収しないおかしさオエー、分かりましたよねはてなマーク

最近ご無沙汰の友人から久々に連絡があり、連絡を取っていない間にお亡くなりになった方が複数いて、という内容だったガーン

彼女は顔が広いから、私よりたくさんの知人がいるはずだけれど、やっぱりリアルで感じるんだねびっくり

40代だから、高齢者の知り合いではないのよ。
あーやっぱりね。

紅麹と大谷くん関連で麻疹の煽りは少なくなったかな!?

テレビ📺️で騒ぐことは、何か隠したいことがあるのよね。

先ほどスーパーに行って和菓子を見ていたら、着色料にベニコウジ❗と書いてあった。

普通に添加物として使っているものだから、それ自体に問題あるとは思えないよね泣き笑い