上川大臣、国会での審議なしでこっそりパンデミック条約、IHR改正をするとかはてなマーク

最近この方が次期総理だとか持ち上げた記事が多いですね❗

ハーバードに行くとどうやらグローバリストになってしまうのですね。

米民主党の手先というか、、

茂木幹事長、武見厚労大臣もハーバード、竹中平蔵氏、パックンやモーリーロバートソンもねびっくりマーク

みんな💉推しでしたね泣き笑い
考えがね、全体主義なのですよ❗

パックンはAbemaTVでワクチン打つ人はヒーローと言っていましたから笑い泣き

ハーバードって凄いと思っていましたが、そう思わせて日本を支配するマーケティングの一貫でしょうか?

知り合いのハーバード卒はグローバリストですガーン

でもハーバード出て自殺された人も知っています
悲しい
理由は分かりませんが、今思えば知りすぎたのかなはてなマーク

まあ最近はハーバードと聞くと味方ではないと思ってしまいますびっくりマーク

元ウクライナ大使の馬渕さんは本物ですね✨

 

 

 

 

 

お味噌汁、わかめを入れて❗

このわかめは塩蔵でないのでそのまま使えます。