ニュースは大谷のことばかり!

水原さんの事件の前からずっと口笛

大切なことを報道しないのが日本のマスゴミ❗

名古屋CBCの大石さんは凄い方ですよね飛び出すハート飛び出すハート

この問題をずっと取り上げている。

この記事の中、自民党の県会議員が出てますが、自民党にもまともな方はいます。

一部の権力を持った人は悪いですが、悪くない方がほとんどでしょう❗

悪いことをしないと偉くなれないのは一般企業でもある意味同じかなはてなマーク

厚労省だって薬💊の巨大利権を作れば出世できるようにびっくりマーク

世の中お金で動いている❗❗
これが分かれば全てが分かりますねびっくりマーク

まずは自分自身の体作りからスター
食事を大切に。


 クエン酸で医者いらず🎵

疲労回復にもおねがい