お風呂に入浴剤としてスター


 


京大が変なことを言い出したガーン

理学部、工学部に女性枠だと❗

その分野はね、男性が得意なんですよ。

入試では英語の配点を低くして、数学と理科がっつりにしても良いと思うけどチュー

ジェンダー平等、多様性とかグローバリズムに侵食されているのですよ。

最近の京大はひどいですよね。

大出世で京大教授になった8割おじさんとか、
あのノーベル賞の方なんて、ワクチンは感染から守るだとか泣き笑い

不妊はデマと言ってたけど、胎盤に移行する、生理不順になる、卵巣に貯まる論文📝✒️出てますよ❗

宮沢准教授は辞めさせられるし、福島名誉教授が怒っても大学は無視でしょムキー

だってファイザーとあたらしいmRNAの研究するんだもんね。

お金のためなら何でもするのが大学なのはてなマークはてなマーク

大学が嘘をつき、国民に危害を与えるなんて、ひどい時代になったよねー

それも気づいてないのかな、多くの国民はびっくり

京大って権力に屈しないまともな大学だと思っていたのだけどね、、

楽天セールで購入した商品スタースター

 

淡路島玉ねぎたっぷりで美味しい花

 

そのままお味噌汁に入れられて便利飛び出すハート

 

 

へたらないスポンジ🧽

 

こちらも玉ねぎの旨みで美味しいびっくりマーク


 

味付け海苔も定番品❗