コメント欄にも男性医師が良いとか、男子医科大学だとか男性医師を求める声が多数びっくりマーク

もちろん人によるのですが、女性は気分にムラがある方が多い印象ですショボーン!!
キレやすいというか、、

男性医師が望まれる理由ははてなマーク

1.体力がある
2.外科など大変な科を選んでくれる
3.出産等のブランクがない
4.女性は子どもを持つとそちら中心になる
5.精神的に安定している
6.怒られても平気
7.伸び代がある
その他もろもろ

女性医師で素晴らしい方もたくさんいらっしゃいますびっくりマーク

しかし病院を経営していく中で、男性がいないと困るのですよね。
楽な科を選ぶ女性ばかりでは成り立たないでしょう❗

男女平等と綺麗事を言っても、いろんな事情があるのですよびっくりマーク
入学時点のテストの点数が女子が高かったとしても、体力差はどうしようもないですびっくり
テストの差なんてね、まったく意味なし笑い泣き

これは医師だけでなく、会社員の世界でもそうでしょう❗
女性役員って、かなり下駄を履かせてもらっていますよ泣き笑い

なんであの人がって聞くのですよね~

グローバルという綺麗事に騙されないように❗

 また楽天セールが始まりますね🎵

常備品を買います飛び出すハート

 


 マグネシウム風呂おすすめですスター

入浴剤いらずスター