いつも勉強になるもりぞの内科のブログ飛び出すハート

今頃さすがに推進していた医療者もこのワクチン効いてない、おかしくない?と気づいてるでしょうか、、

プライド高いから認めない可能性も大ですが、、

友人の薬剤師が、変な処方箋書く医師に怒っていたのがよく分かるなー笑い泣き

何十年も給料が上がらなく、貧困化している日本の理由は、
あせる政治家
あせる出世しか考えていない官僚
あせるプライド高く、ものを疑うことを知らないエビデンス医師

とそれに気づかずテレビをぼーっと見ている国民だと思う今日この頃びっくりマーク

さすがに羊すぎるよ🐑


まずは食べ物からだと思うひらめき


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』