須藤元気議員はずっと前から正しい情報を発信してくれていました❗

こういう議員さんを応援したいですね飛び出すハート

政治家はほとんど信用できない人ばかりなのはずっと前からそうですが、病院、医師や医療関係者、大企業、学校、ほとんどが間違ったら選択をしたのですよびっくりマーク

これ戦争と同じですびっくりマーク

何度騙されたら分かるのでしょう?

間違ったら謝る❗
これは基本ですよね?
子どもにそう教育しますよね?

誰か謝りましたか?
学校だって間違ったら対策を子どもに押し付け、先生は謝りましたかはてなマーク

間違っていないと間違いを認めませんか?
くだらないプライドで認めたくないですか?
子どもに堂々と間違っていなかったと言えますか?

日本人は賢いと言われたのは過去の話で、騙されやすい洗脳民だと感じざるを得ませんびっくりマーク

イーロンマスクさんの言うように、国がなくなるかもしれませんよびっくりマーク

まずは知ることから、近くの人に分かってもらうことから❗