プチプラヴァンクリ風飛び出すハート

ステンレスで使いやすいですよ🎵

 



またまたコロナ後遺症❗
アレ打っていないのなら純粋に後遺症と言っても良いでしょうびっくりマーク

だけど全身に自己免疫疾患の種をばらまいたのですから、何が起こるか分かりませんガーン

両親は地方在住ですが、田舎のネットワークって怖いですよびっくり

近所をあるけば知り合いだらけニコニコ

*アレの後にリウマチになった。
*目にざーっと嵐のように霞んで大病院の眼科行った。
*脳に血の塊が出来て大病院に行き、アレの後から体調が悪いと医者に言うが、医者が口をつぐむオエー
*脳出血でそのままお亡くなりに
*持病なしの急性心筋梗塞
*1週間前までデパートに行くほど元気だったのに突然肺炎死
*風呂で溺死
などなど

リアルに情報が入ってくるらしいですびっくりマーク

目覚めるのは田舎からかなはてなマーク
さっさと気づかないと全体主義の流れですよガーン

多様性とか綺麗事を推し進めている奴らが共産主義者ですからね❗

 

美と健康には気を使ってスタースタースター