ケイトスペードが可愛くて安いおねがい

 



夫の赴任でいわゆる駐妻の時代がありましたニコニコ


旅行もたくさん行きましたがにっこり 

もっと楽しめば良かったです。

子供が小さく手がかかって楽しめなかった泣き笑い


ベビーシッターに預けたりするのもなんだか気がすすまなかったのですえーん

 

自分一人で背負いすぎてはいけませんね❗


年商12億の小田桐あさぎさんのように、母でももっと自由に楽しめば良かったびっくりマーク


あの頃のエルメスは日本よりはチャンスはあったし、お値段も安かったニコニコ

旅行先では必ずエルメスに行きました。

エルパトという言葉はなかった時代びっくりマーク


我慢はよくないですね大泣き


海外のこういうのを見るとついつい買いたくなります🎵

ティファニーな主張しすぎず、永遠に可愛いですよねスタースター