テレ朝木曜日21時~のドラマ グレイトギフト

知ってますかはてなマーク



反町隆史さんの主演のこのドラマ、いつもテレビは見ないのですが、気になって見ています。

テレビ局の人が、ニュースでは言えない医療の闇を教えてくれているのかな~はてなマーク と感じたりして。

殺人球菌を使って、自分に不都合な人を急性心筋梗塞で死なせてしまうのですよびっくりびっくり

医者が自分の出世のために、平気で人をころしてしまうガーンガーン
出世のため、お金のためってね?オエー

私には現実で起きていることと近く感じてしまいます悲しい
心臓疾患死は増えています泣

分かる人はわかりますよねはてなマーク

医は仁術、算術であって欲しくないのですけどね驚き