まつげ美容液ですが、ここ3年位はラッシュアディクトを使っていますウインク


とても伸びるし、太くしっかりすると思います🎵


 購入する時はいつもCHOUCHOUさんで買っていますスター

美容院も経営されている会社のようです。

3300円オフのクーポンも出ていてお得ですよラブ


 

上まつ毛にだけ使っていますが、下まつ毛に使うと少しクマ🐻のように黒ずむことがありました。


まったく平気な方も多いので、個人差があると思います。

ラッシュアディクトは夜1回なので、朝下まつ毛に使う美容液を買ってみましたおねがい





ロート製薬のラッシュリッチ飛び出すハート


日本製で目薬のロート製薬さんですから安心です。

口コミも良いので、下まつ毛にはこれを使ってみます立ち上がる


 

 

ルミガンは緑内障の薬の副作用を使ったもので、作用が強いので使わないです。

黒ずみも出る方が多いようですガーン