先日銀座シックスのラウンジに行きましたおねがい


ここを利用するには、年間購入額が300百万以上の人、年会費の高いクレジットカード会員だと緩和された購入額で利用できるようです。





私はその対象ではないのですが、チケットを貰い行って来ましたおねがい

広い静かな空間で飲み物とお菓子をいただいたのですが、静かすぎて周りの話し声が聞こえてくる❗




普段私の周りにはいらっしゃらない感じの方々でした、、謎キョロキョロびっくり


飲食店の経営者らしき方と、あとは、、、


高島屋や三越のラウンジのお客様とは違う感じの富裕層ですねびっくりマーク


良い経験になりました飛び出すハート




お買い物マラソン🏃購入品


暖かくてオススメですスター


 

履き心地良いですよスター

機能性バッチリ🎵


 


忙しい時にびっくりマーク

 


 


老舗米久のお品びっくりマーク

 

 

ローストポーク柔らかくてリピートしていますスター


 

安心の日本メーカーびっくりマーク

色素沈着の心配なしラブ