年配の方へのプレゼントで喜ばれます❤️


 


その2にです飛び出すハート


オンラインのマインドセミナー系の動画をYouTubeやインスタライブで見れますよねにっこり


何人か見ていると共通点に気づきましたびっくり


スター 嫌なことをやめる、嫌なことや苦手なことは他の人にやってもらう。


スター 好きなこと、得意なことをする。


スター 人を頼る、人に甘える。

頼ってもそれを人に迷惑をかけたと思わない。


スター 自分を満たす、我慢しない。

私程度の人間ではこんな贅沢をしてはいけない、というような思い込みを外す。


スター 行動をおこす。


当たり前のことのようで、意外と自分に厳しいと出来てなかったりしませんか?


次は高額費用についてと、誰から学ぶかについて思ったことを書きますびっくりマーク



 おねがい美活は大切なようですよおねがい