結局のところ、その医師の人間性やどんな医療をしているか?を見ることだと思います❗


発熱患者をお断りして、注射で儲けたような病院には行きたくありませんプンプン


毎日のようにテレビに出ている医師は、患者を診察ていない、または診察の数が少ないのです。



データばかり頭に入れてマニュアル通りな人も遠慮したいですてへぺろ

近くの開業医を見ていても、威張る、患者の話を聞かない、勉強不足(医師会がすすめているからと、自分で何も調べない)などなど、、

午前と午後の診療時間の間に、熱心に往診している近所の医師は素晴らしいですね✨

自分の体を任せられるかをしっかりと見極めてください。
あの注射に対する考え方でだいたい分かりますよびっくりマーク