私は食と健康にはとっても気を付けていて、ほとんど病院には行きませんウインク


内科にかかったのはいつだろう❔と思い出せないくらい。


毎日の食事と、お風呂、少しでも良いものを合格



20時~楽天お買い物マラソンですね🏃

私はいつも買っていますよ。

ベビーユーザーですニコニコ


 整理整頓が得意なので物を見る目も厳しくなるのです。


加湿器以外に子供部屋の加湿対策に❗

水をあげるだけで簡単

 


 偽物もあるようですが、こちらは美容室を経営する会社が販売して正規品です。

リピートしています。

私はこれだと目の周りの黒ずみはおきません。

とっても伸びますよ❗

 


このからあげは毎回リピート。

自宅で粉をつけて揚げるだけ、お店のように美味しいラブ

 


 マグネシウムを経皮吸収して、健康な体作りを。

死海の塩は塩化マグネシウムより効果があるようですよ🎵

 


 これは冬のお気に入り🌟

買い回りに飛び出すハート