私は高学歴ですけど、学歴と賢さは違うなーと思っています。

 

賢さって難しいのだけどキョロキョロ

 

もちろん学歴があって賢い方が有利なんだけど、学歴高い人で自分より明らかに学歴が低い人の話を聞かない人がいる。

けっこう多いのガーン

 

権威主義って嫌いなのよオエー

 

肩書きがある人の言うことを鵜呑みにしてはいけない。

💴をもらって話してたりするから。

 

だってこの4年間、2020年から明らかに変ですよプンプン

もっと前から変なんだけど、分かりやすいというか。

 

少し調べれば分かることなんだけど、日本人は疑わない。

 

TV📺️、新聞を鵜呑みにしちゃダメ🆖ってこと。