ヘルノ大好きです💕

 

中学に入学してからのママ友付き合い、みなさんどう考えていますか❔


私は積極的にするのをオススメしますおねがい


中学受験塾ではね、周りは競争相手だったかもしれない。

塾のクラスの上下で、なかなか本音で話せなかったり、上のクラスを羨ましく思ったり口笛


中学に入ったら同士として仲良くなりましょう飛び出すハート

その方が楽しいよ🎵


あの人はリーダーになりたがるとか、マウントとりたがるとか気になる人もいるかもしれないけど、自分の先入観かも❔


たまーに厳しい人もいるから、どうしても嫌な人とは離れればいい。

人のアラを探したり、厳しい人からはまわりが自然と離れていくからてへぺろ


まあ、そんなに悪い人はいないから、積極的に行事に参加して、ランチ🍴に行って仲良くなった方が得びっくりマーク


自分の子の成績が悪かったとしても、気にせず参加してみよう飛び出すハート



 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


この価格で良いレザーを使っていますね🎵