【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

フェラガモなんですけどね、みなさんお好きですか❔

私は昔から好きなんですおねがい

 

エルメスほど高くないし、気軽に持てて、ちょっと可愛くて上品で✨

学校にも持っていきやすいですよ。

 

昔は君島十和子さんがヴァラの靴をたくさん持っていらっしゃいましたね飛び出すハート

 

でも最近フェラガモの文字の自体が変わりましたねガーン

 

 
 

上が今のロゴですびっくりマーク

 

私は下の方が好き爆笑

 

店舗に行っても、ちょっとモードっぽくなっていて、昔のスカーフ柄のようなニットとか、コートが良かったなーと悲しい

 

そう思う人多そうだけど、どうだろう口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル