前回は時計を手放した話だったのだけど、今回はバッグのことをニコニコ


ここ数年のエルメスはほんとに手に入りにくくなったけど、以前はそんなことなかったのですよ👜


デパート店にふらっと入ったらエトゥープのピコタンありましたし❗

買いませんでしたけど泣


エルパトなんていう言葉もなかったチュー


細かいスペックまでは言わないですが、


ガーデンパーティ

ボリード

ドゥブルセンス

トリム

他にもあったかな❔

あとリュック(布素材)


古くなったり、使いにくいとさっさと手放す❗

細かな理由はまた書きます。


エルメスの中古品も大人気のおかげで、それなりの価格で売れました🎵


次に使ってくれる人、ありがとう❤️



 


なるべくグルテンフリー生活していますびっくりマーク

 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット