やるべき、やらねば、真面目な人ほど使いがちな言葉悲しい

 

何でもこうあるべき、こうしなければ、と縛られている人びっくりマーク


良い妻と思われたい、良いお母さんと見られたい、というのもそうですねびっくり

自分で制限をかけて、自由を奪う。
 

もっとしたいことがあるのに我慢するビックリマーク

 

我慢しているのも分からなくなる❗


そうして体やこころに不調をきたすのですえーん

 

私も以前はそうでしたガーンガーン



一つずつべき、ねばを外していくと、
 

とっても楽になりました泣き笑い

 

 

日本人はマグネシウム不足と言われています。

入浴剤の代わりにお風呂に入れてくださいびっくりマーク

 

 

ボナベンチュラのミニ財布、たくさんの色から選べます。

 

健康に人一倍気を使っている私びっくりマーク

なるべく小麦を避けるようにしています。

花粉症がなくなりましたよおねがい