こんばんは。

昨日の日経、下げましたね。

ワタクシのは46万円のプラスで何とかプラスで引けてくれました。

そしてとうとうマイナス金利解除ですね。

どんな風に相場は動くのでしょうか?

銀行株は?
不動産株は?

アメリカ株もたくさんあるので為替も気になります。

思わない方向に行ったりするのか、それとも織り込み済みかなぁ。

どうだろ。

さて、優待がまだたくさん残っているスシローに行ってきました。

待ち時間、以前よりずいぶん長くなりました。

待つの嫌だし、でもガラガラなら株主としては心配だし。

席に着くなり注文したのは

地中海産本鮪3貫盛り
テレビでどんな風に仕入れてるかなど詳しく紹介されていました。

味が濃く、確かに納得

本鮪本来の味がしっかりする。


今回の目玉、100円のうなぎ、ヒラメ、


寒ブリ

毎回必ず注文


巧の海鮮巻き重ね(春)

桜でんぶがちょっと(見た目においても味においても)邪魔かなぁ。

せっかくきれいに重ね巻きしてあるのを隠しちゃってる。

でも、具だくさんで、味はやっぱり美味しい


回ってるのを見て玉ねぎが増し増しだったので美味しそうだった、

えびアボカド



もう一回本鮪


最期の〆はかに混ぜそば

濃厚なソースとあっさりした青じそ、それにとび子のプチプチ感がたまらなくよく合ってました。

揚げナスがいい仕事してました。


あまり混ぜそばは好きじゃないけどスシローの混ぜそばは毎回ハズレはないと思います。

合計2,260円、優待券を2枚使って残りを支払って帰りました。

やっぱりスシローは満足感高いわ。

ホットランドから優待券が到着しました。

また回数券の販売期間にこれら優待券を持って買いに行きたいと思います。



この時期は届くものが多いのが癒されます♥️