おはようございます。


やっと税理士に、確定申告のゴーサインを出しひと息着けました。


あとは決定した金額を15日までに支払うのみ。


さて、昨日は日経急落しましたね。


ワタクシ的にはあまりにも上がりすぎていて怖かったので、短期間の調整ならまぁ受け入れられますが、ダラダラと下げ続ける始まりにならなければ良いと思います。


ちなみにワタクシのこの証券口座の日本株だけで昨日367万円も減っていました。


わりと大きな数字だったので夕方見て久しぶりにうわぁっと思いましたチュー


アメリカ株口座も円高傾向のため日本円換算した金額も激減してましたキョロキョロ


さて、到着したいただきもの


キリンホールディングス

100株×2名義分


キリンビールや清涼飲料水の詰め合わせセットなどから選択できます。


サッポロホールディングス

200株×2名義分


こちらもビールや食品から選択できます。


保有株の中でも含み損の率が一番大きい千趣会

金額は小さいので助かってますが。

100株×3名義分

100株ずつに減らしといて良かったチュー


片倉工業

肌着やはちみつの選択肢

昨年のはちみつも残ってるのを見て売却


他のお菓子とか選択肢の中にあれば…。

我が家の肌着はユニクロって決めてるから。


返礼品の鴨肉て鴨どんぶりを作りました。

やっぱり香ばしくて美味しかった🎵



さて今日の相場は?