こんばんは。

最近は確定申告のラストスパートで毎日バタバタしています。

うちの税理士さんはギリギリにオンラインで出してくださるのでこの時期まで完成できてなくてもなんとかなりますが、さすがに焦ってきました。

ほとんど出来上がっているのであとは確認だけなのですが、もう数字を見るのが嫌になってきた。

株のほうはとても順調です。

アメリカ株の半導体銘柄を保有してて、とうとう7倍くらいになり少しずつリカクしているのですが、売っても売っても上がり、嬉しいのか早く売りすぎて悔しいのか。

本日ワタクシの日本株口座は67万円のプラス。

銀行が最近強いので。

LHとなってます。

途中はもっと上がってましたがさすがに週末だし利益確定してる人多いのかな。

さて、早め早めに使おうと思っていたマクドナルド、やっぱりまだ2冊ほど残ってしまっています。

3月末ギリギリにまた通わなくてはならないのではないかと思います。

マクドナルド修行再び…。

それで昨日ランチにテイクアウトしてきました。

サムライのダブル肉厚とチーズてりたま

どちらもトマト3枚、玉ねぎ増量しています。

野菜増やしてヘルシーになるけどボリュームありすぎて1度に食べられませんでした。

ポテトLとナゲット、オレンジジュースも。

多分これをお金だして買おうと思うと高いんだろうなぁ。


ダブル肉厚のカット

肉肉しかった。


チーズてりたまのカット


やっぱパテがサムライのほうが美味しい。

ブロンコビリーから優待券が到着しました。

200株×2名義分

近くに店舗あるのでまたハンバーグを食べに行きます。


アサヒグループホールディングス

100株×2名義分

株主限定ビールと酒類商品詰め合わせにしました。



静岡ガス

1000株×2名義分

5000ポイント×2

ゆっくり選びます。



電話で申し込む場合はこちらから↓


どんどん優待届くのとても嬉しいです♥️