こんばんは。

昨夜はアメリカ株が激上がりしホクホクのワタクシです。

昨日は久しぶりにSRSホールディングスの優待券を使って「和食さと」で食事してきました。

GO TO EAT で何度もお世話になりましたがなかなかそのあとは行くことも減っていました。

2人ともお昼の選べるさと和膳(988円税込)にしました。

ランチ、1000円ほどでこんなの食べれるのね。

お安いと思いました。

ワタクシはチキン南蛮を選択
麺は蕎麦


夫はエビフライ
麺はうどん


どちらもとても美味しかったです。

このお値段で食べれるなんてなんて幸せ。

小林製薬から復興支援の優待も到着

カタログから馬刺しを選択していました。

個食サイズの冷凍馬刺し。

赤身スライス、ユッケ、うまトロの3種類。

食べる分だけ7分の流水解凍で食べれて便利です。


早速赤身スライスを解凍して食べてみました。

1人前のみ(ワタクシは馬刺しは苦手なので1人前のみ)


夫はとても美味しかったと言っていました。

下がったと思って買い続けちゃったウェルス・マネジメントから優待券が到着。

今は12月権利の後もナンピンし続け2400株まで増えています。

多分40万くらいの含み損。

高い優待券になりました。

春の京都の桜の花見に合わせてアフタヌーンティーの予約をしています。


サムティから優待券が到着。

いただくのは初めてです。

一昨年11月の権利の後、下がった時に一気に買ってしまいました。

2000株×2、200株×1。

含み益もたっぷり、配当もたっぷりで有難い。

このまま長期保有します。

こちらも天橋立ホテルをすでに予約しました。


いろんなホテルに泊まれるみたいだけど、ワタクシ達の好みは温泉旅館なので、この天橋立ホテルを2回行って終えるつもりです。



トーセイからも2000円分のクオカードと宿泊割引券

3000円分の割引券だけど、何枚かあればかなり割引になり旅行に役立つと思います。

何よりこの券が毎回きれいなので楽しみな優待です。

でも利用したことはありません。

箱根とかなので、機会がなくて。