こんにちは。


ワタクシは只今ハワイで短い休暇を楽しんでいます。


昨日は海辺で微睡んでいるワタクシのところにも速報が入り、日経平均が最高値となったとのこと。


とても明るいニュースで嬉しくなりました。


あまりワタクシのは恩恵を受けていないようで、第一口座の日本株のみでは63万のプラスでした。


そして、昨日のアメリカ株。


大幅にナスダックが上がったので外国株口座は270万も増えました。(半導体結構持ってるので)


それにより、大きくLHとなりました。


他の証券会社の口座も軒並みプラスとなったので、旅行中ニンマリしながら過ごせております。


少し気が大きくなり散財をしてしまいそうですニコニコ


あまり相場は見てなかったため、ほとんど家を出てからは取り引きなしでした。


帰ったらしっかりと見直して、余分なものや、大きく値上がりしてくれたものなどの売却をしたいと思います。


こちらは行きの機内食


夜だったので、食欲でないかと思ったけど思いの外美味しかったので、しっかり食べました。

メインはジャンバラヤ

いつもシャンパンを飲んでできるだけ眠るようにしています。


スマホを新しくしたら、写真も良いものが撮れるようになりました。

ノースショアのライエポイントです。


帰国してからも相場を楽しめますように。