こんばんは。


本日は日曜日。


相場がないと寂しく、嫌いな月曜日の訪れも、少し気分が和らぐようになってしまいました。


さて、本日はワタクシは、お休みだったので、お買い物や確定申告の確認などに時間を費やしました。


これでようやく顧問の税理士さんのところに持ち込めます。


ふるさと納税をし始めてから、正確な金額の納税限度額を予想してもらうため、年内に11月分くらいまではまとめて持ち込みますます。


(自営業なので、毎年金額が変わるため。)


今までのところ、だいたいいい線をついてくださり、さすがすごいなぁと感心しています。


まぁ最後の12月分と、1年のまとめを早目にと詰められていましたので最近は確定申告準備に終われていました。


あとは税理士さんからのダメ出しを待つだけ。


ちょっとゆっくりする時間ができました。


来週は、友人とのランチ、そして、また旅行に出るつもりです照れ


さて、買い物ついでのランチにフードコートを利用してきました。


日曜日だったので、予想していた通り混んでました。


ようやくテーブル確保して夫は大釜屋のたこ焼き、ワタクシは丸亀製麺のおうどんを。


銀だこの優待券をまだ1枚も利用できてなかったので焦ってます。


マヨネーズソース8個


優待券1枚と、手元にあった商品券(お釣りあり)でお支払い。



こく旨牡蠣ぶっかけ

790円。優待券と、楽天期間限定ポイントでお支払い。

(それにしても、丸亀製麺ってレジでもたもたしてたら後ろの方に悪いから、キンチョーするわ)


牡蠣ぶっかけは、期待していたより少し粒が小さめでした。

お味は、マーガリンとレモンとお醤油の相乗効果で最後まで飲み干したいお味でした。(塩分油分心配なのでやめましたが)

大釜屋のたこ焼きは、やはり銀だこのほうが好みですが、あっさりと食べられちょっと胃がもたれ気味だったので、こちらでよかったと思いました。

ホットランドの優待券あと8枚。

回数券の販売あればすぐに買いに行かねばチュー

3月末までに全部使うなんて到底無理だわ…。

イオンのオーナーズラウンジ久しぶりに

に行ってきました。

空いてました。

お茶を夫と分けっこし、ジュースはいただいて帰りました。

新しいシステムになり、日曜日でもこんなに空いてるんならこちらのほうがいいわぁ。


優待券で話題のミニストップのいちごパンケーキソフトを食べてきました。

少し溶けたフローズンストロベリーがたっぷり。

甘酸っぱくて、すごく美味しい♥️

パンケーキが少し重めになっちゃうかな?

何にしろ、まだあるうちにあと何回か食べに行ければと思います。

プレミアムほうじ茶ショコラソフトもすごく美味しそう😃


金曜日の夜はアメリカ株下がりました。

明日はちょっと軟調かな?