こんばんは。


日経爆上げでしたね。


今年に入ってここまで上がるとは…。


すごく嬉しいけど怖すぎる。


他の方たちも資産増えてらっしゃると思うけど、ワタクシにしてはできすぎ…。


本日は150万ほど資産増えました。


とにかくトヨタもマクドナルドも何かも…。


ずっと持ってるマクドナルド、とうとう1,000万越えました。


売らないでおいてヨカッタ…。


本日地主の優待廃止&増配の発表がありました。


最初チラッと見てゾーっとしましたが、配当30円増えるのはワタクシ的にはありがたいかな?


700株×2名義なので、下がったらイタいけど。


明日どうなるんでしょうか?


今のところアメリカ下げてるのでこのままなら日本株下がるんですかねキョロキョロ


今夜のデザート


庭で収穫したキウイ。

ちょっと食べ過ぎチュー