こんばんは。


昨夜寝る前は、少し調子悪かったアメリカ株。


朝起きて嬉しい数字になっていました。


これでまたLHとなり、朝からご機嫌で過ごしました。


友人の家に、ケーキを持って訪問。


株式取り引きはしてない人なので、株の話はできないけど、1日共通の趣味の旅行の話や釣りの話などに花が咲きました。


今日は節分だったので、夫に帰りにくら寿司に寄って予約していた恵方巻きを買ってきてもらいました。

くら寿司の優待クーポンを使って1160円が660円に。

恵方巻きにも優待が使えるのでとても助かりました。

我が家はスシロー派なので、くら寿司の優待クーポンは、余り気味。

本当はスシローの豪華海鮮巻きにしたかったけど、くら寿司の優待を利用したかったので、恵方巻きはそちらにしました。

結局お目当てのドラゴン巻きは売り切れで、「豪華蟹太巻き」しかし残っておらず、蟹浜茹でに蟹太巻き寿司の取り合わせの夕食になりました。

赤だしには山陰合同銀行でいただいたシジミを。


昨夜も蟹でした。


とても贅沢な思いをさせていただきました。

小林製薬から優待の案内が届きました。

100株と300株


300株にはもうひとつ、食べ物のカタログが追加で


とっても美味しそうなものばかり。


ワタクシはこのウニをと主張しました。



ひとつだけなので、議論の末、夫の選択にて馬刺しになりました。


アドバンスクリエイト1名義目に、マグカップを選択していました。

使いやすそうなサイズで、かわいらしい形。

特に気に入ったのが、洗いやすそうということ。

美濃焼きでした。


毎日重宝しそうです。

今年になってから少し体調をくずし、回復したのになかなか寒くて遠出できてません。

テレビで温泉の旅とかを見て、秋田がどこかの秘湯に行きたくなってきました。

美味しいもの食べて、濃い温泉に浸かりたいわ。

寒いけど…。

早く春が来てほしいキョロキョロ