こんばんは。

忙しかったので久しぶりの記録です。

ここでしとかないと、どんどんサボってしまうので
、頑張ります。

まずこの期間到着したものから。

昨年年末にふるさと納税していた福岡県東峰村から返礼品のあまおう

グランデサイズと書いてあった通り、かなり大きなサイズのあまおうでした。

12,000円の納付でした。


サイズだけでなく、お味が最高でした。

今までこのシーズンは何回もあまおうを返礼品としていただきましたが1番の品質でした。

まだあるならもう一度します。

次は和歌山県白浜町からの返礼品、とれとれ市場で使える商品券です。

20,000円の納付で6,000円分いただけます。

この返礼品、今までは利用期限のない商品券だったので、毎回の楽天のポイントアップのために10,000円ずつしたり、年末の駆け込みに使っていました。

いくらたまっても良いと思っていたので。

しかし、とうとう今回から期限の印刷された商品券に変更となっていました。


神戸市から返礼品の「太閤の湯」入浴券2枚。

11,000円納付しました。

これは前から期限ありの券なので、定期的に利用しに行ってます。

今回のも半年以内に使いに行こうと思います。


鳥取県八頭町から返礼品の梨のセット。

10,000円納付しました。

今年の秋に届くと思って年末に駆け込み納付したのですが、すぐ届いてしまって少し失敗。

甘い甘い梨でした。


萩原工業から株主優待の案内。

1,000円分×3名義いただけました。

選択肢は少ないけど、クオカードが選べるお気に入りの銘柄。

ずっと保有予定。

来年からは長期認定されたの届くかな?そしたら2,000円分になります。

即クオカードにしました。


MUTOHホールディングスから2名義分。

焼き肉とウインナーセットを選んでいました。


この銘柄、長期保有していましたが、リカク済み。

売却したあとあがったので、少し後悔してますが、また買い戻せるかな?


それにしてもリカクするもんじゃないなと思うことしょっちゅうですチュー

さて、最近資産増え続け。

ホントに怖いワプンプン

先週は、日経ほど上がらなかったけど、今日は、第1口座の日本株部分だけで、200万ほど増えました。

今のところ、昨年末にたくさん購入していた銘柄がほとんど成功してあがったので、、少しずつリカクしていってます。

ヨカッタわ。

こんなことずっと続くわけないんだから、配当金少ないのとか、優待気に入らないのなどを積極的に売却する予定です。

でも、トリドールやマクドナルド、なかなか思いきれない。

あまりにも気に入りすぎててどうしたらいいだろうキョロキョロ