こんばんは。


本日日経は85円の下げだったのね。


ワタクシのは95万円も下がっており、もっと日経も弱かったのかと思ったわ。


ちょっと最近短期売買で思惑外れて失敗しちゃってます。


買い集めてたのがどんどん下がるガーン


ということで同じものを本日もナンピン。


大丈夫かなぁ。心配になってきました。


資金なくなって力尽きるかも…。


「こうなったら(もう100株!)」と、思い始めたらヤバいのに。


大きく損切りしなければならない日が来ませんように。


12月になるのでそろそろ損益通算しようと思ってます。


手始めに、アメリカ株で、株価はチョー下がってるけど、為替の良いときに買ってた銘柄を、(株価で言うと)損切りしました。


受け渡しを日本円にしたので、結局投資資金は満額回収し、プラス3万円でした。


為替って怖いワ。


こんな損切りもプラスに買えてしまうなんて…。


ということで、あの銘柄の喪失は消えてなくなりました(日本円目線では。)


さて、本日は運動のあと、コメダ珈琲店に行ってきました。


すごく小さい話なのですが、6円分11月末までのが残ってて、気になっちゃって。


夫はそれくらい消えてもいいやんって言ってましたが、ワタクシは本日ちゃんと使いきってきました。


アイスオーレ(ノンシロップ)


もちろんこちらのクーポンも使ってサイズアップ料を無料にしました。


520円、優待で支払いました。

やっぱコメダって、一番作業しやすいです。

マクドナルドよりも、上高地あずさ珈琲よりも。

あの衝立がいいのかな。

2時間ほどゆっくりさせていただきました。

これくらいゆっくりできるとあのお高いお値段も、妥当だと思えました。

本日は、そのコメダの次の優待案内が到着していました。


カナデンからは、クオカード。


カタログギフトの締め切りが12月末にたくさん来ます。

あまり冷凍庫が満杯にならないように、ずらしながら申し込もうと思います。

明日はよい取り引きが出来ますように。

お読みいただきありがとうございました。