こんばんは。


本日ワタクシは親族とたちと2日連続となるかっぱ寿司に行ってきました。


昨日ものすごくたくさんコロワイド系のポイントが残ってて、12月末に切れるのに気付き、ちょっと遠いけど足を伸ばしたのです。


それぞれお好みのものを注文しました。

鉄火巻きは美味しかったですね。


このあたりはスシローかな。


ウニは同行した親族の大好物らしく、何回か頼んでいました。







↓クーポンで100円引きになり10円でした。


甘だれを使いたいとのことで注文した穴子とうなぎ


本日の和風プリンパフェと、桔梗信玄餅アイス仕立てのプリンパフェ


またプリンをお持ち帰りしました。


5,000円ほどでした。

アトムのポイントで支払いました。

夜またまたマクドナルドに行ってきました。

今週4回目。

ホワイトスノーチョコフラッペを食べた買ったので。

その他は、アンケートクーポンや、スマプレクーポンでもらったもの。


実はこれ2つめ。

買ったとたんこぼしてしまい、それをみた店員さんが、もうひとつ作り直してくださったもの。

自分が悪いので、お断りしたのに、とても親切に対応してくださいました。


本日の日経、上がりましたね。

ワタクシのも75万ほどのプラスとなり、資産は今までで最高額となりました。

ちょっと証券会社の資産額推移を見てみると、コロナ後激増。

コロナショックでかなり減っちゃって、その時勇気だして銀行預金崩してたくさん買ったのが功を奏したみたい。

普通に銀行預金していた分は増えてるのかどうかわからないくらいの金利しか付かなかったのに、投資で増えたこと、とてもありがたいです。

また来週もよい週となりますように♥️