こんばんは。


本日は友人との恒例のランチ。


優待券を使ってのお得なお食事も好きだけど、やっぱりお気に入りのお店でおしゃれで美味しいものを食べるのっていいものです❤️


家でバーニャカウダなんて、全然作らない。


美味しくって楽しかったです。

さて、本日は、日経下がりました。

あんまり見る時間はなかったけど、少しワタクシのは引けにかけてましになったのかな?

マイナス25万ほどでした。

それよりも、保有するアメリカ株たち、ドルベースでの株価は上がってるのに円高に振れたため円ベースにすると激減。

百万単位で減っていく。

数円の為替変動でこんなに変わるのねショボーン

こわっ。

本日のお届けもの



ティーガイアから株主優待の案内が到着しました。

クオカードかペイかどちらか選択するようです。

300株ずつ2名義3年以上なので、3000円分ずつ。

ペイにしたいなら11月30日までなので、急がないと。

夕食後にこんなにくだもの食べてます。


ちょっと食べ過ぎで太りそうなので、朝に食べることにしなきゃと思案中。

明日は資産増えますように♥️