こんばんは。

本日は日経爆上げでしたね。

ワタクシは1日出かけてたので終わってから確認してニンマリしました。

197万円のプラスでした。

取り引きはしてません。

本日はランチにまたまた続けて「かごの屋」へ行ってきました。

ワタクシは上撰牛のすき焼きセット

友人がステーキと天ぷらのセットでした。



どちらも安定の美味しさでした。

ステーキも、お肉柔らかかったです。

優待券、着実に使えていてちゃんと使いきれそう✨

本日帰宅するとリコーリースから優待のクオカードが届いていました。

リース会社ばかり買ってた時期に300株ずつまで買いました。

含み益もたっぷりあり、配当もしっかり、優待で8,000円分もクオカードをいただけて、とても有難い銘柄です。


今夜はミネストローネ、魚介のオイルパスタ、サラダを作りました。

ミネストローネは野菜がたっぷり摂れるので、夫が大好きなスープです。

庭のお野菜で作りました。

味だしに、鳥取銀行のウインナーを1本切っていれてあります。


STIフードのサバ缶、ふるさと納税のエビとイカゲソ、お庭のプチトマト、バジル、ハラペーニョを使いました。

買い物行かなくても作れる献立です。

オリックスからいただいた塊のパルミジャーノをすりおろしました。

ミルク感強すぎなくらいの香りの良いチーズでした。


チーズおろし見つからなかったので大根おろしで。


デザートにテイ・エステックのあんみつを食べました。

これ大好き。

あと3つ残ってるけど大事にちびちび食べたいです。


今から本日何が上がったのかなど、検証したいと思います♥️

資産増えた日はこういう作業も楽しいです🎵