こんばんは。


本日はお休みだったので、蒜山方面にドライブに行ってきました。


まずランチに「津山ホルモンうどん」の人気店、「橋野食堂」さんへ。

待ち時間覚悟していきましたが10時台に着いたので、がらがら。


お店の中のそこかしこに芸人さんや有名人の方の訪問の写真が飾ってありました。

ホルモンうどんとホルモンそば


クニュクニュのホルモンの食感が病みつきになる麺料理でした。

確か最近届いたどっかの優待カタログにモツの選択肢あったなと考えたり…。

また、蒜山ハーブガーデンに行ったり




日本の名水百選のひとつ、「塩釜の冷泉」に行って、とても冷たいお水を飲んだり




ジャージー牛のソフトクリームを食べたりしました。


温泉大好き夫婦なので、入浴は、湯原の「愉快リゾート」で。

夫がジェラートやさんで手に入れたなんかえらくお得な入浴割引券。

500円引きって500円の入浴料金のとこって無料?

7月末まで利用できるみたい。

「愉快リゾート湯原」は700円なので、200円で入浴してきました。


近くの砂湯


愉快リゾート


夕食は、またイオンモールに行き「丸亀製麺」のおろししょうゆうどんと、


夫は「とん一」の、豚カツ定食をいただきました。



どちらもトリドールの優待券でお支払い。

本日のお届け物

ユニプレス


2,000ポイントでいただけるもの。


群馬銀行より選択していた「ヤスダヨーグルト」


とても美味しかったです!

昨年もこれにしました。

来年もこれにしよ。

さて、日経下がりました。

ワタクシのも、116万円の資産減。

そして今始まったNYの下げで、アメリカ株の資産は160万円減ってる…びっくり

この辺りでなんとか止まりますように。

ダッカルビ作りました。



ふるさと納税の鶏肉、お庭の野菜たちなど。

買ったのは、醤油とコチジャン。

〆は写真のように、ごはんを入れて、最後にふるさと納税の「カチョカバロチーズ」。

絶品