こんにちは。

本日は暖かい過ごしやすい日でした。

両親の確定申告の書類を作ったりして忙しく過ごしました。

本日のお届けもの

アステナホールディングス

100株×2名義分 

やっと1年経ちましたので本年度から1,000ポイント分の商品をいただけます。

購入後、下がったのでナンピンし、現在はもう1名義分増えています。


内容はこんな感じです。




2名義分ともAコースなので、たいして時間をかけず申し込みを済ませました。

社長様が出資した大吟醸酒とふぐのカレーにしました。ふぐカレーは1袋で1000ポイント。

わりとお高いカレー、どんなお味がするのか楽しみです。

本日の資産増減

日経平均は、29.52円のマイナスの、27,423.96円でした。

ワタクシのメインの口座の日本株のみで、34万円増えています。

週が増加で始まって良かったと思います。

本日の取り引き




買い集めてたナフコの指値が朝から約定してしまってました。

上がってるのに気づいた時に指値あげようとしたら遅かったです。

それでも11万円ほどの利益でした。残り600株あります。

ナフコは近くにあるので優待券をもらい、お花などを買うつもりです。

こちらの資金で南都銀行や良品計画を追加、権利落ちのトーヨーアサノをちょっと買ってみました。

先週末NYが下げた割によいスタートたったような気がします。

気をよくしたので今からちょっと肌のメンテに行ってこようと思います❤️