こんにちは。

本日は税務署や役所、税理士事務所など、確定申告の打ち合わせなどのために回り、へとっとなりました。

あともう少しで終わるかな?

昨日は2月末期限のジャパンクラフトホールディングスの株主優待券を持って、クラフトハートトーカイに行ってきました。

お店を3周くらい回ってもなかなか買いたいものがあらず、防水スプレーと、へたってきたアイロン台にしました。


何か飲みたくなりマクドナルドの優待券でいつものミニッツメイドオレンジ(氷なし)を買って帰りました。

マクドナルドの優待券は、バーガー、サイド、ドリンクと、それぞれ好きなときに使えるのでとっても便利てす。

特に旅行に行くとき(国内に限りますが)は、とても重宝します。

レンタカーを借りて、喉が渇くとよくドライブスルーしてます。



さて、本日の資産増減

日経平均は、-368.78円の27,104.32円で、メインのマイPFの国内株は70万円ほどのマイナスでした。

この口座の米国株はガツーンと、180万ほど下がりましたびっくり

本日の取り引き




ほとんど購入でした。

REITが多いのは、前に売ったのがもっと下がってたので、買い戻し。まだ下がるかもガーン

朝日放送は、1部売却。15000円ほどの利益でした。

優待いただける分は残してあります。

明日は相場お休みだけど、明後日は戻してくれたらいいな。

それにしても上がるときはコツコツで、下がるときはドカーンですね悲しい

本日のお届けもの

ありませんでした。ホント、寂しい。

本日の配当金入金

ブロンコビリー 200株分 1600円
日本毛織 200株分 3200円
アステナホールディングス 300株分 1200円

でした。

とても有り難いです♥️