こんばんは。

今日は1日お出かけしてました。

帰宅が遅く時間がなかったので、優待の缶詰めといくらを使って「はらこ飯」を作りました。

鮭の炊き込みご飯にいくらをのっけて混ぜたご飯です。



↓こちらの極洋様からいただいた鮭の缶詰めと、どこか忘れちゃったけど、いくらで作りました。お米は自分ちのなので、全てタダです。


これに昨日届いたゆうちょ銀行の揚げ天、庭の野菜のサラダで十分な夕食となり、あらためて優待がいただけることに感謝しました。


本日のお届けもの

タマホーム様

家族で400株ほど保有してました。

急に上がったので、売却したけどもっとそのあと上がってしまい、ちょっと惜しかったチュー


こちらはもう1名義もこの入浴券にしてしまったVTホールディングス。

最後に2回、良い思い出作りに行ってくるつもりです。


こちらは近くの信金様からの年に1度のプレゼントです。

給与振込、年金受けとりなどの口座に指定してるかなどでポイントがたまり、そのポイントによって年に1度いただけます。

すごく高価なものでは全然ないけど嬉しいものです。



本日の資産増減

本日は日経平均は+19.77円で27,346.88円でしたがワタクシのは少し減りました。


本日の取引き

急騰したアルプス物流を保有してました。28000円ほどの利益でした。

100株のみ売却しました。

あと200株ありますが、優待権利をとるかまた明日考えます。

ペガサスミシン製造はナンピン。

これで1200株になってしまいました。

またワタクシ増やすつもりなのか?

アウトソーシングは次の配当が12月しかないことに気付き、売却。


今日はお出かけして他の方と一緒だったためあまり相場は見れず。

これだけで終了としましたキョロキョロ


追記

配当金の入金

日本プロセス 300株分 5100円

オオバ 300株分 3300円

入金がありました。


助かります♥️