今日はお届けものが多い。
北海道中札内村からふるさと納税の返礼品、スライスモッツァレラチーズが到着しました。
4月30日に10000円寄付しています。1kgです。
モッツァレラを2ミリくらいにスライスして冷凍してあります。
パラパラなので、必要な分量だけ取り出して、そのまま料理に使えるのでとっても便利。
この返礼品はだいたい毎回1ヶ月くらいで到着します。
花畑牧場のチーズ。
ちょっと労働問題でいろいろあったみたいなので、遅れるかも、と危惧していましたが、大丈夫でした。
この返礼品は、必ずワタクシが冷凍庫にストックしている食材です。
このチーズか細かく砕いたカチョカバロチーズの時もあります。
家でナポリピザを作ったら、どちらも入れると特に美味しいです。
2種類を500gずつセットになったのもあります。
前回のが2週間くらい前に切れたので、到着を待ってました。
明日は久しぶりにチーズトーストかな
