香りのブレンドはまるで美しい織物をおるようです。。縦糸と横糸を紬ぎながら美しいあなただけの香りのタペストリーをお作り下さい(^^)それは、、時には爽やかで、時には踊るようで、時にはとても静かで、寂しくて、悲しくて、人を愛した時、愛が壊れた時、大切な人を失った時、自分がどうしてもちっぽけに思える時、愛が欲しい時、一人で過ごせない時、涙が出てくるような、せつない思い、嬉しい思い、悔しい思い、懐かしい思い。。そんな思いの変化にあなたが纏う香りをたくさんお持ち下さい。。本物の香りはあなたの感情のように日々、嬉しい、悲しい、楽しいなどいつも変わるものなのです。。だから私の香りなどと香水を決めないで、自分のその時々に求める香りを纏って下さい。。香りはあなたの脳に直接働きかけます。。もっと自分の五感を大切に香りを強いあなたの味方にして、人生を豊かな感情で彩って下さい。。