子供たちには

自分の得意なこと、好きなことを早く見つけて欲しい

打ち込んで情熱を注げる物を持って


生きていって欲しい


やりたい事は自由にやれるよ

自分自身を生きていけるよ


と自信を持って伝えたい



そうやって生きることで

誰かの役に立って

自分と他人を助ける


子供たちの人生が

喜びで溢れることを願っている



旦那さんにも

同じように願っている


大企業に勤めていて

妻と子供5人+2猫を養ってくれている


激務の中

調整して休日を作って

家族の時間を大切にしてくれる

家事はできないし

別にイクメンでもないんだけど

とにかくありがたやありがたやー


そんな旦那さんにも

夢があって

私はそれを叶えたい


叶う日は違いとも感じている


安心してGO!

と言いたい



そのために私が出来ること


①私の収入を増やすこと

②心身を整えて機嫌良く過ごすこと



私は

自分が得意だと思うことで

好きな事をして

好きなように仕事をしている

彼のサポートがあったから

実現できた



彼の才能を世に出して

沢山の人に喜んでもらいたいと思う


でも一時的に収入が減ってしまうだろう事を考えて踏み出せないでいる



私は今スタッフにも

お客様にも恵まれすぎてありがたい

産休中にも運営していただいて

涙が出てくる

来月から仕事復帰


よしっっ!!!

集客頑張るぞ!!!


そんで

安心してやっちゃいなよYou‼️

って背中を押しまくりたい


私は私自身を惜しみなく生きていきたい


彼には彼自信を惜しみなく生きていただきたい



そうして

子供たちにはそんな私たちのジタバタしている姿をみていて欲しい




スマートじゃない

泥くさく頑張って、遠回りなのが

私たちらしい



と、思う


いや本当はスマートにさくっと

実現できたら1番ええよそりゃ