いや〜

寝ない寝ない
寝れない寝れない


昨日は一日中抱っこで過ごしたな

夜も頻繁に起きて授乳

当たり前だけどね
赤ちゃんだしね
付き合いますよ❤️

でも寝不足は全てのパフォーマンスを低下させるね
脳の処理速度も低速になりました

旦那さん帰宅後はバトンタッチしてもらって
寝かせてもらって
夜2時半からまたバトンタッチ

朝起きたら
夕飯もほとんど手付かずで
せっかくのエビスもたっぷり残ってて
そんな日に限って500ml缶

飲みたかったろうに
帰ってくるなり
俺抱っこ変わるよって

エビスを犠牲にしてまで…


ありがとう友よ


一緒に育児の辛い時期を共有してくれた旦那は戦友よ

恋人に戻るのはなかなかのハードル
高いし何本かありそうなハードル


でも友達にはなれるよね
マブに


仲里依紗ちゃんが好きで
YouTubeをよくみるんだけど
『旦那がマブダチ』って言ってて
うわめっちゃいいなと思った


今日から私も旦那をマブダチカテゴライズしよう



これ食べてって

昨夜買ってきてくれた


くぅ〜

優しさと朝日が沁みるぜ