34w3d

産婦人科が主催するマタニティヨガに参加してきました✨😊

すごく気持ちよかったウインク
毎週参加してみようかなと思ってます👀🖐

前回検診の時に助産師さんに
そろそろネイルとってね〜と…
あああやっぱり…そろそろかと思ってました。。。

{94BBBFD8-81F6-4F14-95BF-7B80FCFD704F}

{C24B90D2-5DC2-4B5C-B421-5CDC2B11406D}

さよならネイル生活お願い


ところでもう色んな物を用意しなきゃいけない時期…なのにな〜んにも買ってない。。。

そろそろ本当に用意しなきゃ💦
チャイルドシートも買わなきゃ😤

10kgから使えるチャイルドシートを頂いたので
10kgまでのを買わなきゃなんだけど、本当に何買っていいのか分からん😱

コンビのグッドキャリーを検討してたんだけど、(取り外してバウンザーになるヤツ)
実際に見たら気に入らなかった🤔

せっかくしぼったのに振り出しに戻る💦