1時間以内に営業予定を1件獲得する為の提案:5月29日 | richricefieldsのブログ

richricefieldsのブログ

ブログの説明を入力します。

◯withで「向上心ある人が好き」の好みカードを持つ人にいいねを押していきます。
 
→withでアポを取れたネットワーカーは人のうち、2人が上記のカードを持っていました。
 
ネットワーカーの人たちは、成長行動を取ろうとするので、そういったことに抵抗がないか、前向きに検討してくれる人に会いたがっていると考えられます。
 
また、上記のカードを持っていなかった人も、プロフィール文に「勉強」と書いてありました。
 
これは、「私は現状を良くしようとしているから、そういう人に会いたい」と考えているからだと感じています。
 
このようなことから、withにおいては上記のカードを持っている人にいいねを送っていきます。